何のアピール!?髪切ったと報告してくる男と女っていますよね!?好きのアピールなのか、自分がオシャレな

何のアピール!?髪切ったと報告してくる男と女っていますよね!?好きのアピールなのか、自分がオシャレなのを知ってほしいのか?髪型の感想が欲しいのか?とか色々ありますが、褒めて欲しい欲求に駆られる人もいますよね?

・髪切ったと報告してくる男の心理
・髪切ったと報告してくる女の心理

付き合ってもないのに髪切ったアピールをしてくるのはどんな心理なのでしょうか?承認欲求が強いから、好きな人に褒めてもらいたからい。好意を示しているつもりとか色々ありますよね?そんな男性や女性の心理をお願いします☆

何のアピール!?髪切