酔うと泣く女性の事を可愛いと感じた事はありませんか?泣き上戸の人と飲みに行った時に酔っぱらってくると

酔うと泣く女性の事を可愛いと感じた事はありませんか?泣き上戸の人と飲みに行った時に酔っぱらってくると泣き出す女性に対しての男性の印章を教えてください。可愛いと感じる人やウザいと思う人もいると思います。基本的には嫌いな人ではなく好印象の女性だった場合です。

・酔うと泣く女性の事を可愛いと思いますか?
・酔うと泣く女性の率直な印象は如何ですか?

酔うと笑い上戸や泣き上戸など様々な性格が垣間見れる時がありますよね。普段とは違う印象の弱気の女性を見た時に可愛いと思うかウザいなどと思うかの印象を教えてください☆

酔うと泣く女性の事を