中身スカスカな女と男の特徴や行動を教えてください!色々な特徴を持っている男性や女性はいますが、話して

中身スカスカな女と男の特徴や行動を教えてください!色々な特徴を持っている男性や女性はいますが、話してみたり一緒にいるとコイツ中身がスカスカだなって思う人っていますよね。遊んでても、付き合ってもなんだか薄っぺらい。。。

・中身スカスカな女の特徴と行動
・中身スカスカな男の特徴と行動

言動が薄っぺらいとか、行動が常識がないとか色々と判断する基準はありますが、中身がスカスカな人だなと感じる事など沢山ありますよね?仕事でも恋愛でも友達付き合いでも知識もなく、やる気も感じられないなど教えてください☆

中身スカスカな女と男