恋愛的に嫌いなタイプの男性と女性を教えてください!どうしても好きになれない男の人や女の人っていますよ

恋愛的に嫌いなタイプの男性と女性を教えてください!どうしても好きになれない男の人や女の人っていますよね?色々なタイプの異性がいますがどうしても受け付けない人のタイプ(こいつムカつく女)(いけ好かない男)(清潔感がなくて気持ち悪い)(上から目線でイラつく)などなど

・恋愛で嫌いなタイプの男性の特徴や行動は?
・恋愛で嫌いなタイプの女性の特徴や行動は?

相手からの好意があっても絶対に付き合う事は出来ないタイプっていますよね!?何故だか受け付けない人達、彼氏と彼女の関係には絶対なれないと思う人の特徴や行動などを教えてください☆

恋愛的に嫌いなタイプ