束縛されたい人の心理とは?男性でも女性でも束縛されたくない人もいますが、逆に束縛を望む人もいますよね

束縛されたい人の心理とは?男性でも女性でも束縛されたくない人もいますが、逆に束縛を望む人もいますよね?彼氏彼女の関係になっても「どこに行くの?」「誰と会うの?」「何時に帰ってくるの?」「他の人には合わないで!」「私の事だけ考えて」など逆に束縛されてい人の心理や行動を教えてください。

・束縛されたい女性の心理
・束縛されたい男性の心理

束縛されるとウザいし面倒と思う人も結構いると思います。逆に束縛される事で安心感などを得れるとか、自分だけの物にしたいなどの感情があるのかも知れませんね。束縛されたい人はどんな心理なのでしょうか?

束縛されたい人の心理