この人相手のこと気遣えないタイプだなあという人の特徴があれば教えてください(^^) 最近マッチ

この人相手のこと気遣えないタイプだなあという人の特徴があれば教えてください(^^)

最近マッチングアプリで男性とやり取りする機会が多いのですが、メッセージのやり取り間で「あーこの人は自分勝手な人なんだな」「この人はきっと人のことより自分のことの方が大事なんだろうな」みたいに感じる人がたまにいます。

例えば私は電話が嫌いでやんわりお断りしているのに「時間は合わせるからいつにする?寝る前とかならできるんじゃない?」とか自分のペースでグイグイ来られるとうわあ..となってブロックしてしまいます。他にも自己中な人の特徴などがあれば教えてください!