仕事を押し付けてくる女や男の特徴や行動と心理などを教えてください!職場などでも自分の仕事なのに人に押

仕事を押し付けてくる女や男の特徴や行動と心理などを教えてください!職場などでも自分の仕事なのに人に押し付けてくる人っていますよね?

職場のおばさんや部下や同僚にも上司にすらいる仕事を押し付けてくる人の心理や特徴を教えてください。

・仕事を押し付けてくる人の特徴と行動や心理

根回し上手なのか、さりげなく自分以外の人に仕事を押し付ける。特にしたくない嫌な仕事の場合はドンドンと周りの人に仕事を振る事で、自分は面倒な仕事や嫌な仕事から逃れようとする人って本当にイラっとしますよね。。。

仕事を押し付けてくる