付き合ってないのに何故だかLINEで自撮り送ってくる女性の心理を教えてください!好意のアピールなのか

付き合ってないのに何故だかLINEで自撮り送ってくる女性の心理を教えてください!好意のアピールなのか、好きなのか分からないけど何故か自撮りの写真を送ってくる女性っていますよね?男性からすると何で送ってきたのかも不明な女性の心理ってありますね。

・自撮り送ってくる女性の心理

自分で撮影した写真を送られてきても男性も好きな女性では無いと困ってしまいますよね?好きな女性から送られて来たら嬉しいけど、なぜ?自撮りを送ってくるのでしょうか?女性の心理や特徴を教えてください。

付き合ってないのに何