女性や男性のウザいさしすせそを完成させてください!かまってちゃんや猛烈な無駄アピールや承認欲求が強い

女性や男性のウザいさしすせそを完成させてください!かまってちゃんや猛烈な無駄アピールや承認欲求が強い人達、実際にこいつ本当にウザいなと思う事も度々あります。ウザい人のエピソードを交えて「さしすせそ」を完成させてください。


さ=触ってくる
し=シカトしてくる
す=好き勝手する
せ=先輩風を吹かせる
そ=素っ気ない態度を取る

職場や恋愛、仕事上の付き合いでの上司や部下、同僚など様々な人と関わる事があると思います。友人の中にもいますよね!?ウザい人達「さしすせそ」で上手にまとめてください☆

女性や男性のウザいさ