彼氏から突然好きのLINEが届いた時の男性心理とは?普段は何も言ってこないのに突然に好きだよ!とLI

彼氏から突然好きのLINEが届いた時の男性心理とは?普段は何も言ってこないのに突然に好きだよ!とLINEが入ったら彼女も何かあったのかとびっくりしますよね?彼氏が急にLINEで好きと入れる心理や何があったのかを教えてください。

・彼氏から突然好きのLINE送ったのはどんな男性心理?

普段は送らないのに突然好きと言われると、何か後ろめたい事とか隠し事があるとか疑っちゃう事もありますよね?突然好きと来たLINEになんて返信をすれば良いでしょうか?男性が突然好きと送る意味も教えてください☆

彼氏から突然好きのL