年下彼女がしっかりしてるのが辛い時ってありませんか?彼氏としたら年下だし付き合いも含めて自分が引っ張

年下彼女がしっかりしてるのが辛い時ってありませんか?彼氏としたら年下だし付き合いも含めて自分が引っ張って行きたいのにしっかりしている年下の彼女に怒られたり、指摘される事もありますよね。頼って欲しい、頼られたい、尊敬されたいとか思う男性も多いはず。

・年下彼女がしっかりしている特徴や行動
・年下彼女がしっかりしているのが困る・辛い時

年上彼氏としては見栄を張りたい時もありますし、細かい事を指摘されたりするのも嫌になる事がありますよね。年下だと思うと尚更ある事です。上手に恋人として付き合っていく方法などもあれば教えてください☆

年下彼女がしっかりし