やっかみの強い人は男性でも女性でもいますよね?嫉妬したり羨ましがったりと色々なタイプの人がいますがど

やっかみの強い人は男性でも女性でもいますよね?嫉妬したり羨ましがったりと色々なタイプの人がいますがどんな特徴や行動が多いのでしょうか?人の物を欲しがるとか、自分には手に入れられないからと、やっかみで嫌な言い方をする人もいますよね?

・やっかみが強い男性の特徴や行動と心理
・やっかみが強い女性の特徴や行動と心理

自分が仕事が出来ないと仕事が出来る人の陰口を言ったりする人もいれば、人が頑張って買った物に羨ましがってケチを付けたりと、やっかみが強い人ってあまり印象も良くないですよね。頑張った人を褒めるのではなく嫉妬する人の特徴を教えてください☆

やっかみの強い人は男