働かない男女の特徴や行動を教えてください!仕事もしないしアルバイトにも行かないでダラダラと過ごす男性

働かない男女の特徴や行動を教えてください!仕事もしないしアルバイトにも行かないでダラダラと過ごす男性や女性っていますよね?働きもしないで何を考えているのかが不思議で仕方ないですよね。。働かない男性、働かない女性の特徴と行動を教えてください。

・働かない男の特徴
・働かない女の特徴

働かない人は日常的にどんな行動や特徴があるのでしょうか?「家事も一切しない」「服装が乱れてる」「清潔感がなく不潔」「日常的な口癖が〇〇」など働かな男性や女性の普段の行動や特徴をお願いします☆

働かない男女の特徴や