本当に無理…ムカつく…彼女の誕生日忘れる男性の心理とは?誕生日なのに彼氏に忘れられると悲しくなってし

本当に無理…ムカつく…彼女の誕生日忘れる男性の心理とは?誕生日なのに彼氏に忘れられると悲しくなってしまいますよね。忘れてしまうのはなぜでしょうか?誕生部を忘れてしまう彼氏や男性の特徴を教えてください。

・誕生日を忘れてしまう彼氏や男性の特徴
・誕生日を忘れられてしまった彼女や女性の心理

忘れられてしまう側にも色々と思うところがありますよね。大好きな彼氏だったとしても誕生日を忘れられてしまうのは許せない事ですね。忘れてしまう彼氏の特徴や忘れられてしまった時の女性の気持ちを教えてください☆

本当に無理…ムカつく