これって絶対脈あるよね?付き合う前に男性の肩に寄りかかる女性は脈あり?なし?付き合える可能性が高い?

これって絶対脈あるよね?付き合う前に男性の肩に寄りかかる女性は脈あり?なし?付き合える可能性が高い?実際には方に寄り掛かる女性にしか分からない事ですが、付き合う前のデートや食事、飲み会などで方に寄り掛かられたら男は勘違いしちゃいますよね!?

・付き合う前に肩に寄りかかるのは好きアピールなのか?
・肩に寄りかかる女性の心理や行動の理由

飲み会などで酔ったみたい。。。など方に持たれかかってくる場合や、二人だけのデートで方に頭を乗せてくる女性の心理や実際には好きアピールや脈ありなのかを教えてください☆

これって絶対脈あるよ