見た目で判断しないでください!とよくいう人がいますが、実際見た目が全てだと思いませんか? なん

見た目で判断しないでください!とよくいう人がいますが、実際見た目が全てだと思いませんか?

なんかチャラそうとか怖そうとか言われるけど見た目で判断しないで〜というような文言をマッチングアプリとかの自己紹介で見かけますが、性格や内面は顔に滲み出るものだと思っています。

なので見た目がチャラそう、とか眉間に皺よってて怖そう..という人はやっぱりそういう人だと思って近寄りたくない..と思うのですが、皆さんどう思いますか?

チャラくないよ!といいつつやっぱりチャラかった..みたいな経験あったことありますか?