2年間弱、不倫をしていました。この2年で色んな事があり、気持ちの変化はありましたが、とにかく彼の事が

2年間弱、不倫をしていました。この2年で色んな事があり、気持ちの変化はありましたが、とにかく彼の事が大好きで一緒にいれるだけで幸せで、常に彼中心で、自分の事を犠牲にして過ごしていました。

今日、彼と奥さんとのある出来事があり、気持ちが一瞬で冷めたというか、今までの時間無駄だったなと心の底から思えました。

知恵袋でも一瞬で冷めたというコメントをよく見かけましたが、自分は絶対にないと思っていました。

何度振っても追いかけてきてはより戻してを繰り返して来ましたが、もう会う事もなくなり、連絡も消そうと思っています。

得たものは一緒に過ごせた瞬間の幸せだけで、失ったものは時間とお金。これも、自分がやって来たことの罰なので、勉強料です。

不倫されていた方、こんな経験ありますか??どんなことで一瞬で冷めましたか?