みなさんはパートナーに自分の弱みや悩み事を打ち明けられますか?私は好きな人や彼氏に弱みを見せたり悩み

みなさんはパートナーに自分の弱みや悩み事を打ち明けられますか?私は好きな人や彼氏に弱みを見せたり悩み事との相談ができません。

私自身が一人っ子で、今まで基本的になんでも1人でこなしてきました。しんどいなと思うことでもなんとか自分でやりきり、事後で笑い話のネタにする、というタイプで弱みを見せたり悩みを打ち明けたりができません。(プライドが高いのかも..?)

親や元旦那からも割と馬鹿にされたり否定されてきたせいなのか、馬鹿にされたり否定されたら嫌だな〜という気持ちが大きくなかなか自分の心のうちをパートナーに打ち明けられないのですが、みなさんは些細な悩み事から大きな悩み事までパートナーに打ち明けられますか?