彼氏や彼女に嘘をつかれたり、裏切られたりどうしても許せないことをされた時、あなたはどうやってそのイラ

彼氏や彼女に嘘をつかれたり、裏切られたりどうしても許せないことをされた時、あなたはどうやってそのイライラを解消しますか?

嘘をつかれたり、裏切られたりすると相手を見るたびにイライライライラ…そして相手にキツく当たってしまって余計に仲を拗らせてしまう…という時ってありますよね。

そんな時は一旦距離を置くのがいいと思うのですが、どうやってその人を許したりイライラを解消しますか?

友達に愚痴る、思いっきり食べる、カラオケをするなどや、本を読んだりして心を落ち着かせるなど、パートナーへのイライラ解消をする方法を教えてください⭐︎