パートナーにプレゼントをするとき、ハンドメイド品をあげるのはどう思いますか?また、もらったらどう思い

パートナーにプレゼントをするとき、ハンドメイド品をあげるのはどう思いますか?また、もらったらどう思いますか?

最近はハンドメイド作家さんやご自身でブランドを持たれている方も多く、ハンドメイド品のクオリティも中々上がってきています。昔から手編みのマフラーは重いなどという話も聞きますよね。

手編みのマフラーも一応ハンドメイド作品ですし、手編みじゃないにしろハンドメイド品をあげるのは微妙なのでしょうか?

私はハンドメイドの服屋さんですが、ハンドメイド品のTシャツなどをもらったりしたらどう思いますか?