彼氏や彼女、旦那さんや奥さんがSNSなどで異性と絡んでいた!という時、あなたはどう思いますか?いまは

彼氏や彼女、旦那さんや奥さんがSNSなどで異性と絡んでいた!という時、あなたはどう思いますか?いまはSNSをやっていない人がいないというくらいSNSが普及している時代ですよね。

あなたの恋人もSNSをやっていると思いますが、もしあなたの恋人がSNSで異性とコメントのやり取りをしていたりDMでやり取りをしていたりした場合、あなただったら嫌ですか?そうでもないですか?

SNSはリアルじゃないから..という人もいると思いますが、やっぱりSNSをきっかけに出会う..なんて話も聞いたりするので心配になる人もいると思います。あなただったらどう思うか、また知った後にどんな行動を取るか教えてください(^^)