店員さんなどへの態度が悪い人とお付き合いできますか? コンビニの店員さんへの態度が悪い人、電話

店員さんなどへの態度が悪い人とお付き合いできますか?

コンビニの店員さんへの態度が悪い人、電話対応してくれる人に対して怒鳴りつけてクレームをいう人、ファミレスなどで自分の都合ばかり押し通そうとする人など色々と店員さんへの態度が悪い人って見かけますよね。

私の昔お付き合いしていた方もそんな方がいましたが、今思うと一緒にいて恥ずかしい人だったな..と感じます。

その人は他にもやっぱり性格に難ありだったのでお別れして正解だったなと思うのですが、もし好きでお付き合いをし始めた人が店員への態度が酷い..とわかった時、あなただったらお付き合いを続けますか?