私の好きな人は血液型診断に詳しく、かなり気にする人です。 その人自身の血液型だけではなく、両親の血液

私の好きな人は血液型診断に詳しく、かなり気にする人です。 その人自身の血液型だけではなく、両親の血液型から組み合わせた性格まで知っています。

彼自身B型で「付き合うなら自分に合わせてくれるO型の人が良い」と言っていました。 友達関係の話をした時も「俺の周りには合わせてくれるO型の人が多い」と話してくれました。

私はA型なのですが、A型だと初めて彼に言った時にそう見えないと言われました。O型だと思ったらしいです。 その後にA型とB型は相性が悪いという事も聞かされました。

正直大好きな彼から相性が悪いやら、O型の人が良いやらなどの話を聞くと悲しいです…。 ただA型だと知ってもなおずっと付き合い続けてくれてますし、優しいところがたくさんある人なんです。

彼はTheB型の性格をしてると自分で言っていましたが、もしそうならB型の人の性格が私は素敵だなと思います。

裏表のない正直な方が好きなのと、好きな人を知りたい合わせたいと思う性格なので、自由に振舞ってくれると本当に嬉しく思います。 血液型の性格診断は信憑性あるのでしょうか?