恋愛したい!と思うのになかなか好きな人ができないとき、あなただったら何をしますか?彼氏が欲しい!彼女

恋愛したい!と思うのになかなか好きな人ができないとき、あなただったら何をしますか?彼氏が欲しい!彼女がほしい!と思っているのになんか好きな人ができない..ビビったから人が来ない..という時ありますよね。

私も好きな人が欲しいなあなんて思いつつ全くビビッとくる人がいないのでなんだかなあ〜と思っているのですが、好きな人ができない!という時、どんなことをして過ごしますか?

大半の人が自分磨きをしたり趣味を謳歌したりなどすると思うのですが、どんな自分磨きをするのか、今までこんなことをして過ごしたことがあるなどがあれば教えてください⭐︎