初デートでドライブデートに誘う人ってどう思いますか? 好きな人から初デートでドライブデートに誘

初デートでドライブデートに誘う人ってどう思いますか?

好きな人から初デートでドライブデートに誘われた!という時、私だったらなんか室内だし何かあっても逃げられないし気まずくなったら..と思うので初デートで避けたいデートナンバーワンなのですが、実際みなさんは違うのでしょうか?

やたら自分の車があるからドライブ行こうよと誘う方っていますよね。車の運転が上手か下手かもわからない相手に自分の命を預けると思うとそわそわしてしまいます笑笑。

元旦那が運転が荒かったせいでトラウマなこともあるかもしれませんが笑。みなさんだったら初デートでドライブはありですか?