好きな人ができたけど周りに反対される..という時、あなたならどうしますか? 好きな人ができて友

好きな人ができたけど周りに反対される..という時、あなたならどうしますか?

好きな人ができて友達に話をしたら”あの人はいい噂を聞かないからやめた方がいいよ!”と反対されたことがある人もいるかもしれません。

あの人はやんちゃだから、不倫や浮気をした噂があるから..など色々とあると思いますが、好きな人を周りに反対された時、あなただったらその恋を続けますか?それともそうかあ..と考え直しますか?

どうせだったら周りに祝福される恋をしたいけど自分の好き!という気持ちも捨てきれない..悩みどころですよね。