中学生の時、同じクラスになった男子がいてその人はにぎやかなタイプでサッカー部、かっこいい人でした。た

中学生の時、同じクラスになった男子がいてその人はにぎやかなタイプでサッカー部、かっこいい人でした。ただ、俺、イケメンだろみたいなことを言っちゃうような人でちょっと避けてました。

理科の実験の授業で班分けがあって同じ班になり、接点を持つようになりました。だんだん喋るようになって着てる服、シャーペン、エプロンの柄とかとにかく色々言われました。

それが、隣の席で机の上で寝る姿勢で私の方に顔向けてじーっと見るんです。もうなんとも変な気分で居心地悪かった。そんな中で席替えでよく近い席になりました。

本を落としたら真っ先に拾ってくれたり風邪で休んだ次の日は大丈夫かとすぐ聞いてくれたり校内発表をした朝はお疲れと言ってくれたり握手してよと手を差し出したり。

体育のマラソンではなぜか私だけに頑張れといちいち言いに来たり。お菓子、持ってきてくれたり。私のことどう思っていたのかなあとふと思ったので質問させてください。