大切なパートナーが余命宣告をされたとき、あなただったらどうしますか? 今日たまたま買い物をして

大切なパートナーが余命宣告をされたとき、あなただったらどうしますか?

今日たまたま買い物をしていたら余命宣告をされた方がお買い物にいらっしゃっていて、もう私は1ヶ月の命なんです、と言っていて少し色々考えてしまいました。

もしあなたのパートナーが余命宣告を受けてしまったら、もしくは自分が余命宣告を受けてしまったらその後パートナーとどう過ごしますか?

もしかしたら、若い人の場合はお互いのことを思って別れるという選択肢もあるかもしれませんし、一緒に闘病するという人もいると思います。あなただったらどうするか教えてください(^^)