恋人との別れを決める瞬間ってどんな時ですか?末長くお付き合いしたいと思って付き合い始めたカップルでも

恋人との別れを決める瞬間ってどんな時ですか?末長くお付き合いしたいと思って付き合い始めたカップルでも、何か小さなことがきっかけでヒビが入り、別れに発展してしまうものですよね。

少々のヒビであれば修復もできそうですが、ふとした時にあ、もう別れようと言う瞬間が来ますよね。

それは一体どんな時でしょうか?◯◯をされたら絶対に別れる、これは我慢できるけどこれをされたら我慢できないなど、あなたが別れを決意する決定打を教えてください。

私は浮気はもちろんですが、後々バレたら私が悲しむような嘘をついていた時は信用できなくなって別れる決定打になると思いますねm(._.)m