恋人とのデートよりも友達との予定を優先された時、あなたはどうしますか? 前から予定していたデー

恋人とのデートよりも友達との予定を優先された時、あなたはどうしますか?

前から予定していたデートの約束の日に突然友達と◯◯に行く用事ができたからとドタキャンされた場合、私よりも友達が優先なんだ..とっても悲しい気分になりますよね。

でも相手にそれをいうと重くなってしまいそうでなかなか言えない..と悩む人も多いはず。そこでもし友達との予定を優先された時、あなたならどうしますか?相手にストレートにいったり、快く送り出したり色々とあると思います。

あなたの対応や、こんな対応をされたら嬉しいななどがあれば教えてください(^^)