好きな人に告白したけど振られてしまった..でも諦めきれない!というとき、あなたならどうしますか?

好きな人に告白したけど振られてしまった..でも諦めきれない!というとき、あなたならどうしますか?

好きな人に勇気を出して告白したけどOKをもらえなかった..でも簡単に諦められない!なんて時もありますよね。

そんなとき、あなただったらまた告白したりデートに誘ったり、もう相手にストレートにまだ諦めきれないから!と宣戦布告?をしたら色々あると思います。

もし一度振られたけど何度かプッシュしたら付き合えたよ!みたいな人がいれば教えてください⭐︎そうでない人ももしそんな立場になったらどうするか教えてください⭐︎