彼氏や彼女との記念日はどれくらいの頻度で祝いますか? 若い頃は1ヶ月記念日、3ヶ月記念日、など

彼氏や彼女との記念日はどれくらいの頻度で祝いますか?

若い頃は1ヶ月記念日、3ヶ月記念日、など小刻みに記念日を作ってお祝いするみたいな人が多かったように思いますが、大人になるとそこまで頻繁に記念日を祝うこともなくなってきますよね。

でも中には記念日を忘れると怒ってしまう人もいるのでなかなか難しいところ..結婚している人であれば一年に一回の結婚記念日とお誕生日くらいかなと思うのですが、まだ結婚していないカップルの時にはどれくらいの頻度で記念日を作りますか?

また、どんなお祝いをしたことがあるかなどもあれば教えてください(^^)!